お知らせ

更新情報やキャンペーンなどをお伝えします

あおば広報誌

広報 「あおば」 3月号

広報「あおば」3月号を更新しました!


画像をクリックするとデータが開きます。(11.80MB

 全世界に広まりつつあるウイルスの影響で各地で様々な情報が飛び交っておりますが、組合員の皆様におかれましても手洗い・うがいなど、基本的な対策を十分に行っていただき、ご健康に過ごしていただければと思います。
 また、JAあおば内でもウイルス流行に伴い、窓口等で職員がマスクを着用してご対応させていただいております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 さて、3月号では、今年開催が予定されている東京パラリンピックの種目から、4競技をご紹介しています。スポーツはその競技のルールを知っているかどうかで楽しさが大きく変わります!ルールや歴史、見どころをご紹介していますので、予習にご活用下さい!
 また、営農生活情報ではJAあおば令和1年産米の総括として、食味・品質分析及び次年度対策についてご紹介しています。令和2年産米の生産に向けて、今一度前年を振り返るとともに、今後も重要となる「土づくり」へのご協力をお願い致します。

 JA自己改革ではJAあおば役員が実施している組合員訪問活動についてご紹介しています。直接的な対話を通じ、生の声を役員が受け取ることで、JAあおばがより組合員のための組織となるよう取り組むための活動です。

 ウイルスだけでなく、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。体調管理には十分気を付けて、令和2年度も楽しく暮らしましょう!

☆宣伝コーナー☆
 当HPのTOPでもご紹介中のJAあおばの公式LINE!
 現在新規にお友達登録いただいた方へ、ジュース一本をプレゼント!
JAあおばのイベントの開催情報やお得なクーポンなど、あおばのじんちゃんがなにかと便利な情報をお届けしています!
 登録お待ちしております!

 バックナンバーはこちらから