広報のこと

JAあおばの活動などを、随時発信していきます

食について

食のこと JA農産物直売所 あおばの里 みのり館 ほほえみ館 歳末感謝祭

JA直売所歳末感謝祭 令和元年の締めくくり

 JAあおば農産物直売所「あおばの里 みのり館」「あおばの里 ほほえみ館」の2店舗で、歳末感謝祭を開催しました。JAあおばの直売所では毎月不定期にイベントを開催しており、今年最後のイベントとして行われました。
 店内には新鮮な冬野菜を数多く取り揃えたほか、歳末特別セールとしてJAあおば特産加工品やAコープ商品など、一部商品を大特価で販売しました。

 「あおばの里 みのり館」は12月21日(土)と22日(日)にイベントを開催。初日は来店されたお客様へ、つきたての温かいお餅を配りました。2日目は、お買い物をされた方に赤カブ「もものすけ」またはもち粉のおまけをプレゼントしました。

 「あおばの里 ほほえみ館は」22日(日)に開催。当日来店されたお客様に、地元産野菜をふんだんに使った特製おでんを配布。両日とも、各店舗では寒空の中ご来店いただいたお客様に温かいサービスを行いました。

 今年一年も当直売所をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
 来年も直売所でのイベントは精力的に行ってまいります。来年もよろしくお願いいたします。